出したら・・・ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ応援クリックよろしくお願いします♪


今日も大勢の方からメールや電話でミラクルの報告をいただきましたラブラブ

もちろん 質問や悩みのメールもありますパー

最近は・・・

メールをいただいて読む間がなくて

しばらくして読んだら・・・

1通目 どうしたら?どう受け取ったら?という質問メール手紙

私は読んでなくて 携帯を手にしたときは

1通目から時間が経ってる時計

溜まってるメールを読んでいくと

1通目のメールの答えを送ってきていることが多いラブレター

ちゃんと自分で気づいてるひらめき電球

出したらちゃんと受け取れるようになってる音譜

どうしたら?をやってるうちは受け取れないことに

気づいてくれてラブラブ

そこに気づいたらアップ

むふふラブラブ!ラブラブクラッカー

いい感じ~クラッカー