松田優作 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ応援クリックよろしくお願いします♪



昨日 セミナーに来ていただいていた講師のニャンコ先生

バディのMISIAに私のことを

『松田優作』と言ったそうで・・・

良かった 動物じゃなくてにひひ

ってそこはてなマーク 良かったはてなマーク

だって彼ね 〇〇さんは△△△(動物の名)やろって言うのね

じゃ 私ってなにはてなマーク 熊!?

そんな話が途中で終わりセミナー突入カラオケ

松山駅で見送るときに 松田優作だと言ったらしい

だから 動物じゃなくて人で良かったラブラブって喜んだニコニコ

はてなマーク

私 女なんだけどあせる

いいじゃんビックリマーク

松田優作 かっこいいしラブラブ

面白いことに

セミナーで会うたびに『どんどん女らしくなってるぅ』と

何人かの人に言われる

女らしくなってる ということは

前は松田優作ばりの男っぽさがあったんだよねにひひ