未知との遭遇 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ応援クリックよろしくお願いします♪


輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-100120_110339.jpg

突然宇宙人がっえっビックリマーク

これ私ですチョキ

ヘナという髪に優しい毛染めです

ただ目的は毛染めではなくて

ヘナの中でも不純物ゼロのクィーンズヘナブランドなので

極上のトリートメントになるということなんですキラキラ

でもそんなに詳しくはないのにひひ

良いから使ってるので能書きは頭に残ってないあせる

ヘナは自分でやるのが基本

しか~しビックリマーク超面倒臭がりの私は

毎回こうやって美容師さんにしてもらうんです

地肌にしっかり塗り込んで

輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-100120_110627.jpg


ラップを巻いて1時間以上待つ時計

待ってる間にサンドウィッチを出してくれました

輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-100120_120652.jpg


もちろんがっつり食べましたよべーっだ!

HANPOさんの髪(神)が輝くお手伝いをさせてくださいって言われて

始めた(といってもやってもらうだけ汗)ヘナだけど・・・

かなり気にいってますラブラブ