なんちゃって事務員 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ応援クリックよろしくです♪



今日は主人の会社の『なんちゃって事務員』の日

事務員さんがお休みを取る日に私が出勤してますニコニコ

いつも読んでくださってる方は

何がなんちゃってなのかご存知だと思いますが

最近 たどり着かれた(笑)方は

いい加減な事務員ガーンはてなマーク

誤解(いや案外事実かもあせる)されてもいけないので

何がなんちゃってかということを

はっきりさせていただきますパー

事務員とは名ばかりで 材木の配達はさせられるし

釘打ちもするし リフォーム物件の写真撮りもする

材木は結構 重いショック!

コンパネ30枚トラックに乗せたら 腕が震えだすあせる

事務じゃなくまじで肉体労働パンチ!

事務員さんには絶対させないのにねむっ

なので なんちゃって事務員なんですパー


リフォーム物件の大きなお宅の写真を撮りに行きました

田舎なので土地も広く 車が12台置ける敷地

和室の欄間も立派で キッチンも広い

豪邸だわキラキラと思いながら1部屋につき10枚くらい写真を撮ってました

8LDKの間取りで あと2部屋って時に

かすかにお線香の匂いがしたんです(私の鼻 犬並みですわんわん

ぎゃぁ~~~あせる

途端に 怖くなって(もともとかなり怖がり)ガーンあせるダウン

大声で歌を歌いながら大急ぎで撮りましたロケット

怖かったよ~~ショック!叫び

売り物件で持ち主が引っ越してからずいぶん経ってるのに

なんで お線香の匂いがドクロ

なんともない!と思えば思うほど怖くなってあせるあせる

事務所に戻って主人に『お線香の匂いがして死ぬほど怖かったあせる』って言ったら

『あんな豪邸に一人で俺は怖くて行けれん』と・・・

なに~プンプンDASH!

自分も行けないくらい不気味なとこに よくもむっメラメラ

『二度とリフォーム物件の写真は撮りに行かないからビックリマークパンチ!

まじ 怖かったんだから・・・しょぼん

いま・・・

大声で歌った歌を思い出したひらめき電球

音譜僕らはみんな~生きているぅ~ 生き~ているから 歌うんだぁ~~音譜

とっさにLive in MIROSSは出てこなかったわあせる