あなたのマリッジコードを紐解く | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加中


人間は 他人と自分を比べ

また過去の自分や理想の自分と

いまの自分の状況を比べて

良い 悪い というジャッジをして生きていますパー

いまの状況が芳しくなかったり

理想と程遠かったりすると

良くなろうと努力します柔道

いまの状況が良い状態なら

理想通りなら

そこから離れてしまう恐怖と闘いながら

また努力します柔道

良くても悪くても

もっともっと!と努力をするのが人間ですあせる

ここに私が実践している『ミロス』というものがあります虹

良い 悪いではなく どっちにも傾かない生き方ですキラキラ

あなたはそんな生き方を信じられますか!?

頭では理解できない話ですパー

実践しないとわかりません

見たことも聞いたこともない世界に

体験と共に入っていくんですニコニコ

よし!信じてやってみよう!と思ったなら

年明けから各地で開催されるセミナー会場に

足をお運びくださいあし

あなたをいざないます音譜

あなたのマリッジコードを紐解く扉の前にドアビックリマーク

2010年ミロスセミナーのご案内← こちら音譜