日本最古の温泉 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加中

新・家族創造計画☆-ismfileget.jpg


不思議な空間でのミロスセミナー

皆さんの感じ方はさまざまでしょうが

こんな京都っぽい場所で

昔こんな風にミロスを聞いたんだろうな

そう感じているうちに

あっという間にセミナーは終わりましたニコニコ

その後はお楽しみの(笑)懇親会ナイフとフォークコーヒー

つかさビューホテルのバイキングは

とても充実していました(写真はまたアップしますね)

えっえっ あっ あせる ミロスの懇親会でしたよね

完全に食べ物に意識がいってましたにひひ

懇親会も楽しくてあっという間でした時計

懇親会の後は

ホテルそばの伊佐爾波神社にみんなで参拝しましたUFO

ここでお開きパー

マークは道後温泉 霊の湯でゆったりまったり~音譜

その間 私とMISIAとおばさま2人で

山の手ホテルでお茶してましたコーヒー

こっちも ゆったりまったり~ラブラブ

さあ週末は 香川初のセミナーですビックリマーク

空海の生まれ育った 善通寺が会場です音譜

どんな私に出会えるか いまからとっても楽しみですキスマーク

ベル12月6日(日) 13:30~15:00ベル
     
『輝きを取り戻す日~マリッジコード・ミロス~で紐解く真実の世界』

場所:善通寺市民会館 青少年レクレーション室

講師:田坂 美紀


参加費:3000円

主催者:四国愛ランドプロジェクト
     090ー2783ー4691(田坂) deborah.217@docomo.ne.jp
     (お名前・ご住所・お電話番号をお書き添え下さい)
    
 後援 ミロソフィア