宮島その後 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへポチっとお願いします

宮島に着いたら まずお昼ごはん

MISIAの大好きな おうどんを食べることにしたニコニコ

こ・ こんなとこに!?みたいな通りにまったく面していないお店にはいった

店内はガランとしている

私たちが入店してすぐ満席になったニコニコ

呼んだかなラブラブ!グッド!

お店の女将になぜか 姫って言われた音譜

「山のてっぺんの神社に行きたい」って言うと地図をくれた

ロープーウェイで行けるみたい

でもロープーウェイ降りてからも結構歩くようだ

なになに?ロープーウェイ乗り場までバスが出てるひらめき電球

じゃそこまで歩こうかチョキ

MISIAとデート気分で20分くらい歩いて音譜バス停に着いた

なにやら張り紙が・・・

『今日は大変混雑しているためバスは運休します』

げげ~っ叫び!!

そんなんもっとふもとで告知してよプンプン

仕方ないからロープーウェイ乗り場まで歩くことにしたあせる

15分ほどでロープーウェイ乗り場そばまで来た

また張り紙が・・・

ロープーウェイ待ち時間60分!

げげ~っ!! 

またぁプンプン!?

上って来る前にわかったらここまで歩いて来ないっちゅうねんプンプンパンチ!!!

ちょっとイラっとしたわ~ニコニコ

でも雨が降りだしたので 登らなくて正解だったねチョキ

ふもとまで降りてきて『もみじ揚げ』を食べましたよもみじ

ここでも私たちが買うまでお客さん居なかったのに

私たちが買うとすぐ列ができたひらめき電球

また呼んだかなぁラブラブ!キスマーク

次回は御山神社に行きたいわ虹