ミロス人の香り | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加中

いよいよ (伊予伊予ニコニコ) 明日は

マーク佐藤博士のミロスセミナーですクラッカー

マークと初めて会ったのは

ハワイホノルル空港でした飛行機

その時は面識は全くなく…

でもミロス人の香りチューリップ赤がしたんですよニコニコチョキ

そしたらね その日のミロス人の集まりに

マーク家族が来ているじゃないですかビックリマーク

やっぱりミロス人だったUFO

彼の家族にはその時からよくしてもらっています音譜


博士という単語に 皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうかはてなマーク

そのイメージをマークは見事に裏切りますよグッド!

全く新しい生き方の基盤となる結婚学MIROSS

いつでも誰でも求めさえしたら

ミロスを体感することができます虹

そんなミロスを今回はマークが学術的に熱く語りますカラオケ

ベル11月28(土) 13:30~15:00

『人間の思考様式を超越した高次な認識システムとは!!』
 
場所:新居浜市民文化センター本館第1会議室

 講師:マーク佐藤

ベル11月29(日) 10:00~12:00

『人間の思考様式を超越した高次な認識システムとは!!』
 
場所:松山 道後温泉 つかさビューホテル

 講師:マーク佐藤

参加費:どちらも3000円


松山のみ懇親会 ランチバイキング(温泉付き)1300円(セミナー参加者特別価格)要申し込み!