もみじ揚げ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加中

私のミロスバディであるMISIAヒヨコ

「おんぶコンロ」に続く第2弾が

山口の帰路立ち寄った宮島で発生致しましたニコニコ虹

それはビックリマーク「もみじ揚げ」です!!


ぶーぶー 「もみじ揚げ食べない?」

MISIAヒヨコ 「えっ?むつごいやろガーン」(むつごいは四国の方言で脂っこい)

ぶーぶー (心で・・・油が古いってことかしら?)

ヒヨコ 「ただでさえ甘いのに揚げとんやろむっはてなマーク

ぶーぶー 「へっガーンあせるもみじ饅頭 揚げてないけど叫び

ヒヨコ 「ええ~っ目!?

ぶーぶー 「ええ~っ叫びじゃないよあせる 見たらわかるやんビックリマーク

もみじ揚げとは もみじのもみじ形の天ぷらなんですよ

お味は・・・自分が食べた海老天とタコ天しか覚えてないけど

5種類くらいありましたよクラッカー

もみじの形のてんぷらを売ってるの見たらわかるのに

MISIAは勝手に もみじ饅頭を揚げてるって思い込んでたんですよあせる

私の頭の中では違う思い込みの歌が流れていたのでしたニコニコ

それは・・・『重い~い コンダ~ラ 試練の道を~音譜

若い子にはわかんないよね~

まっパー二人とも 思い込み星人になってたということですショック!