山口が呼んでる~ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加中

今日は 東京から来ていたメンバーのMちゃんが帰る日

本当は18時の飛行機だったけど飛行機 

早めの便に変えてもらおうかなと思っていた音譜

朝 ホテルに向かえに行ってしばらくしたら

松山にいる息子から電話携帯

熱があるから迎えにきて!

ちょうど松山に行くには行くけどいまから?

ゆっくりでいいって言うから

MちゃんとMISIAとでランチナイフとフォークコーヒー

飛行機も息子のおかげで(笑)早い便に必然的になって合格

いい感じニコニコ音譜

道中 21日に山口に行く私に必要な

大内家にまつわる話を聞いてびっくりビックリマーク

これを聞くためだったのかニコニコ

わざわざ 東京からメンバーが来たようだけど

実は 私が呼んでたのかもパー

ますます 山口に行くのが楽しみになってきましたキスマーク


息子はというと・・・

朝 学校指定医で検査したらいまのところ

インフルエンザじゃないけど

明朝 もう一度検査してくださいって言われたらしい

でも・・・いま熱もなく元気で主人とマージャンしてるクラッカー

舎監がもしかしたら学年閉鎖になるかもしれないって言ってたから

明日急に あるいは山口に行く日に迎えに来て!って言われるより

今日の迎えはもともと松山に行く予定だったし

すべてうまくいったみたいラブラブ