映画「デブラ・ウィンガーを探して」 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加中

世間(新居浜市)は地方祭真っ最中の昨日 今日

お祭りにも行かず 構築をしていた私メモ

かなりテンパってるにもかかわらずガーン

レンタルDVDを観ました目

ハリウッド女優にインタビューしたものを編集した

ドキュメンタリー映画映画

デブラ・ウィンガー 格好良かったクラッカークラッカークラッカー

格好良すぎて泣けましたねキスマーク

クレジット用に出演者が鏡に赤い口紅で口紅

自分の名前を書くの

鏡に・・・

自分の顔を写して観ながら

自分の氏名(使命)を書くの口紅

またそこで泣けてきて・・・

ミロスをご存知ないかたには

さっぱり何のことかわからないでしょうが

私個人としては

自分の尊厳やルーツを感じて

泣けましたね音譜

構築をすればするほど

物凄いものを扱わせていただいていたことに

ただただ畏敬の念が湧き

また 感謝でいっぱいになりましたラブラブ

こんな凄いもの みんなにも知ってもらいたい

すべての人がほんとうの自分を知ることの素晴らしさを体験し

絶対安心の世界で思いのままに人生を創造していくことができたら

いいなぁ~~ラブラブ!音譜って思います

ある意味 私の誕生日でもある娘の誕生日の今日

いっぱい気づけて良かったラブラブ

【愛媛の一日集中プログラムのご案内】

10月24日(土)10時~17時(受付9時半)

愛媛県民文化会館(ひめぎんホール)別館 第14会議室

参加費 63000円(昼食込)

講師 水谷正晃&田坂美紀


ミロソフィア