美辞麗句より熱い思いが人を動かす | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングに参加しています
 ↑応援よろしくお願いします!↑


今晩 国政に打って出る知人の決起集会に家族で参加したぶーぶーヒヨコペンギン

ご本人が会場に到着されるまで いわゆるお偉いさんが

激励の言葉をのべられたんだけどカラオケ

まったく響かない叫び

『私』の話ばかり・・・

誰の応援?

使ってる言葉は それはそれは立派な単語を並べ

旬のネタを入れて流暢に話すけれど

感じられないあせる



ご本人登場!!

声は枯れ 足をひきずり お疲れの様子ダウン

先ほどの方々より聞き取りにくい

単語が聞き取れないのに涙が何回かでそうになったキラキラ

熱いパンチ! とにかく熱いメラメラ

地域の方のために!という熱い思いが伝わってきた恋の矢

言葉じゃないビックリマーク

成し遂げるんだ!という熱い思いが 自分を動かし

そして人の心を打ち 人をも動かすんだと実感したドキドキ

この人になら 任せられる! 委ねられる!

今日もいっぱい気づけたひらめき電球


『結婚学~男女の哀しみを終わらせる日~』

 2009年9月7日(月)
   受付1時 講演1時半~3時
   3~5時アフター

 メルパルク松山 竹の間
    松山市道後姫塚123ー2

 講師  名倉弘恭&田坂美紀

 参加費 3000円

 主催  四国愛ランドプロジェクト

 お申込み問い合わせ 河野トシ子
  090ー6880ー2268
  cam-3.lovers0504@docomo.ne.jp

近くで懇親会も開催します

5時15分~7時半くらいまで・・・