松山に拠点ができました | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ
ポチっとクリックお願いします

明日は 愛媛初 四国初の

参加資格を限定した ミロス勉強会メモ

四国外からも3名参加されます車


会場を探していたときに

良かったら使いませんか?と声をかけていただいた音譜


会社の事務室を休日なのでお借りする感覚でいたら

なんと!!   なんとアップ

まったくの空き店舗空だと一昨日知り

しかもこれからもご自由にFREEどうぞってキスマーク

3部屋有り ホワイトボード・机・椅子はもちろんのこと

冷暖房完備・冷蔵庫・お水屋・カラーコピー機もあるグッド!

カーペット敷きの部屋もある

みんなが集まれる拠点をオーダーしたらベル

叶ったクラッカー

鍵をカギ預かったに等しい話になり

ますます松山に出向く機会が増えそうです走る人


2009.9.22 新しい人類のゆくえ 意識進化の夜明け
神戸文化ホール(大ホール)にて開催
前売りチケット残りわずか お早めに!
【お問合せ】ミロソフィア 078-453-3795