本当の成功を誰も知りません | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています

いろんなジャンルでいろんな方が

「本当の成功」は

「自分自身を知るということだ」と

皆さん 同じように言われますカラオケ


な ~んだニコニコ

そんなこと知ってるわよ得意げ


自分自身のこと知るのが本当の成功だって

いろんな本にも書いてるし本

セミナーでも何度も聞いてるわよ耳


そうなんですニコニコ

皆さん 本当の成功が何かを知っているんです!!


しか~しあせる

その「自分自身を知るということ」が

どういうことなのか

どうやって自分自身を知るのか

どこも誰も教えてくれません叫び


なぜ?って それは

誰も知らなかったからですガーン汗


ええ~っ!?そんな理由?むっ

ご安心ください 

なんと解明したんですよクラッカー

誰も知らなかった自分自身を知るということを

マリッジコードを研究することで

スクールで教えることができるようになったんです学校

それは「ミロス理論」と言います

詳しくは↓ ↓ こちら ↓ ↓

ミロソフィア