四国愛ランドプロジェクト | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックお願いします♪

ミロス理論を広め 実践してくださる方々が

愛溢れる存在になっていかれる

そのために四国愛ランドプロジェクトをたちあげています

セミナーやコミュニティーの開催はもちろんのこと

ミラクル体験の共有をしたり

スキルアップのための勉強会も行っています

ミロス理論とは マリッジコードを研究してできたもの

マリッジコードとは結婚の暗号

初めての方には何やら謎めいた話でしょうが

この3次元に答えはない!ということを

皆さん薄々 鋭い方ならしっかり!感じておられることだと思います

皆さんが抱えてらっしゃる問題を

一瞬で消してしまうことがミロスでは可能です

またここでいう愛溢れる存在とは

皆さんが思ってらっしゃる愛とは

まったく違います

人間誰しも真実の愛を知りません

ですから愛は与えるもの愛は与えてもらうものという

間違った概念が生まれたのです

ミロスでいう真実の愛は

内側から溢れてきます

勝手にです

与えようとか与えて欲しいとかいうものではなく

勝手に溢れてくるんです

しかも!この愛は財と仲良しなんですよ

この愛のことがわかれば財のこともわかるんです

愛が循環すれば財も循環するんです

真実の愛を知りたい方はこちらを↓ ↓ クリックしてくださいね

ミロソフィア
人気ブログランキングへ