結婚記念日 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加中

今日は結婚記念日!!

と言っても特別なことはしなかったけどね


今週は3時間 ほぼ140キロでノンストップ運転 

しかも往復 これが週3回だったのと

7日の会議の司会で立ちっぱなしだったのも響いたのか

腰が重くなってきたのよね(。>0<。)

それを友達に言ったらよく効くところがあると言う

ただものすごく混んでるから何日か先まで予約は無理だろうって

だめもとで電話したら30分だけ空いてると言う

いろんな整体院や治療院に行ったことがあるので

30分じゃ無理ですねと言うと大丈夫!の返事

ついてる!と思って予約した

今朝 かなり辺鄙な場所なので道順とかを友達に聞いてたら

施術の話になり「完全にリセットされるよ!」

ええっ?あんたミロス知ってる?と思ったわ


行ってみたら 先生 ミロス関係者??ってくらいミロスってる

バランスが大事で・・・ 力入れてバキバキやるのは先生の力で治療してる

だからまたすぐ悪くなる

うちは優しい力で“元に戻る力をひきだす”だけ

体はバランスの悪いとこから元に戻りたいの!

どう悪いかしっかり理解してもらったらあとはあなたの

元に戻りたいという内側の力で自分で治すんです

どう悪いか理解したらいいだけなんです

だから今日一日で終わり!って言うのよ!

ムチ打ちの古傷も腰椎分離症も顎関節のズレも骨盤のズレも

足首の左右アンバランスも膝の骨の癒着もぜ~んぶ治った

しかも優しく触るだけ・・・

素直じゃない人はあと1回必要っていう人もたまに居るけど

あなたは今日で元(素)に戻ったから来なくていいよってさ

結婚記念日ってほんとリセット記念日だったわ

元に戻ったんだって~(=⌒▽⌒=)

これは体のリセットだけどあなたが本当のあなたに戻るには

ミロスしかないんだよね~~

3次元のやりかたでは無理なのよね

ミロスならたった一日であなたをリセットし

不安・恐怖のまったく無い絶対安心の至福の世界にいざなえるのよね!

【1日集中プログラム】

日時:7月20日(祝)

時間:10~17時(昼食込み)
場所: 愛媛県民文化会館別館第20会議室
参加費 63000円


http://www.mirosophia.com