探し物 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

ポチっとクリックお願いします♪

出社するなり主人が書類を探して!と言う

またか~

主人の机はいつも書類の山

しかもでこぼこ山

雪崩が起きてそのままゴミ箱に入ってもおかしくない

週に1度は書類探しをさせられる

ちゃんと仕舞っとけば?といつもイラっとする

今日は急いで探して!ときたもんだから

余計にイライラする

経営者として失格やろ!とか思いながら探す

主人は探そうとしない

もう知~らないっと・・・

どうせここにはないんだし 適当に探すフリしとこ~っと

30分以上探したしもうええやん

窓を拭きながら・・・

始めからここにない!と思ってるんがおかしいんちゃう?

ない!と思って探したら ないわ!

ここにあるんよね!と思ったら

なにげに手にしたパンフレットに書類が挟まってて

でもそれだとは思わないでいたら

主人が お~~!!これこれ!って

ない!と決めてた私の宇宙でした(笑)





ミラーワールドの魔法~人生大逆転のストーリー~

SKY PerfecTV 216ch ベターライフチャンネル

毎週金曜日 22:30~22:59

毎週月曜日 08:30~08:59

http://mirrorworld.tv