幸せの定義 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングに参加中
 ↑クリックお願いします↑

『幸せ』って 何なのだろう?

それは!!!

『自分を知ること』でした

そして『自分を知る』ことの根源にあったのは “結婚”だったのです


結婚=男性と女性から生まれてこない人は誰一人いません

そして パートナーと出合い 子孫を残し 新しい家族を築き

街 社会 国家 世界が作られていきます

人間は結婚から生まれ 結婚によって 形作られているのです


しかし 私達は 今まで結婚について あまりにも知らなさ過ぎました

この人間の根源ともいうべき “結婚”を知らなかったから

自分のことについても分からず“幸せ”についても わからなかったのです

そして 長年の研究の結果 この結婚の真実の意味を

完全に紐解いた「ミロス研究所」と共同でカリキュラム化したものを

みなさんにお届けすることが可能となりました


それが MIROSOPHIA = MIROSS(幸せ)のSOPHIA(叡智)です

この幸せの叡智は 幸せに暮らすために欠かせない4つのこと

「思い通りの人生、自己実現」
「愛に溢れた夫婦、家族」
「お金の恐怖が無い満ち足りた生活」
「病気の不安の無い暮らし」

いずれにも必要不可欠なものでした

ミロスアカデミー(スクール)は神戸と名古屋に あります

スクールのプログラムのエッセンスを凝縮した一日集中プログラムも

各地で毎月開催しております

四国の方はこちら↓ ↓

日時:7月20日(祝)

時間:10~17時(昼食込み)
場所: 愛媛県民文化会館別館
参加費 63000円
http://www.mirosophia.com

ミロスセミナーも全国各地で開催中です

愛媛の方はこちら↓ ↓

※結婚学にもとづく「今甦る愛」

日時:6月20日(土)  受付1時
            開演1時半~5時
場所:新居浜市民文化センター


日時:6月21日(日)  受付1時
             開演1時半~4時
場所:愛媛県民文化会館別館15会議室

両日とも
講師:池田寿子
参加費:3000円
主催:四国愛ランドプロジェクト

問合わせ・お申し込み先
河野トシ子  0897-41-4004
bal@quartz.ocn.ne.jp

ミロソフィア