けめちゃんファンの皆様へ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングに参加中
 ↑ポチっとお願いします↑

けめちゃんは いまどうなの??

そういう声が多く寄せられたので

無事なのか(笑)確認しようにも

連絡手段が途絶えているので(ご想像にお任せします)

狼煙をマジであげようかと思っていた

そう思いながら車を走らせていると

信号待ちした後続車がなんと!けめ号じゃないっ!

おお~~~っ!!!生きてたか!!(泣)

すぐ車を寄せ 久しぶりの再会

メンバーさんもアメブロガーさんもみんな心配してるよ 

いつアメブロ復帰するの?

15日に職場復帰するので15日には!ってことでした

皆様 もうしばらくお待ちくださいね~

しかし産後ひと月で職場復帰って凄くない??

恐るべしけめちゃん!

そのけめちゃんに「師匠」と呼ばれる私も

恐るべしなのかも・・・睨みとか威圧感とか(汗)

わたくし!次回セミナーでけめちゃん役でミラクル劇に登場します

けめちゃんのブログをお読みの方はもうおわかりですね(笑)

ご主人にちゃぶ台ひっくり返され引きずり回される役ですよ

しか~し!!!わたくし173cm

ご主人役の相方148cm

私を引きずれるのはくにちゃんかビリーくらいですよ

引きずられるのはやめにして爆裂トークにしました

セミナーはこちら↓ ↓


※結婚学にもとづく「今甦る愛」

日時:6月20日(土)  受付1時
            開演1時半~5時
場所:新居浜市民文化センター


日時:6月21日(日)  受付1時
             開演1時半~4時
場所:愛媛県民文化会館別館15会議室

両日とも
講師:池田寿子
参加費:3000円
主催:四国愛ランドプロジェクト

問合わせ・お申し込み先
河野トシ子 0897-41-4004
bal@quartz.ocn.ne.jp

詳しくは↓このバナーをクリックしてくださいね

ミロソフィア