まるで犬 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪

先日 20年来の知人に会いに行った

知り合って20年経つけど 

ここ2.3年は車ですれ違って手を振る程度

知り合った当初はとてもファッショナブルなイケてる女性

今は良い感じに歳を重ねた感じ

久しぶりに話してみて・・・ショックだった

ある芸術的な活動をされているのだが

その活動を支援する 協賛する 助成する人や団体のことはベタ褒め

協賛 助成をしないだけで活動にNGを出してるわけではないのに

見える形で協賛しない人(議員さんなど)や団体を

ボロっかすに貶す 貶す(まるで親の仇か!ってくらい)

行政として出せる範囲 金額はあるだろうに

これの良さがわからない奴の話は聞かないと言い切る

ものすごい意固地

自分を認めた人のことはとことん褒め

認めなかった人のことは罵倒する

罵倒するその姿はまるで

人間が怖くて歯を剥き出しにして威嚇する犬

哀れだった・・・

そう・・・哀れなのは・・・

私だよ!(にしおかすみこ風に)

私を認めて!!って吠えてる

私が私を完全に認めなきゃ 外から完全に認められることはない

私が私を認めないなんて・・・悲しいよね 

人気ブログランキングに参加中






書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」

ピオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)

2009年1月23日 全国有名書店にて発売!