いままでこんなんあったっけ? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

ポチっとしてから読んでね♪
人気ブログランキングへ

長男が小学校に入学してから始めたPTAのレクバレー

1年生のときはまだ父兄相互の意思疎通も乏しく

ボールをほとんど触らないまま惨敗

懐かしい・・・むっちゃヘタやったわ(泣)

5年生のとき 寄せ集めのおちゃらけチームだったのに

エースばかりの強豪6年生チームにフルセットの末見事(笑)勝利し

市の大会にも出場した

6年生のときは下馬評通り優勝し また市の大会に出た

長男より2つしたの娘の学年で去年出場し予選リーグで負けたが

今年は最後の年だし目一杯やりたかった

小学校保護者生活(笑)最後の年だし

優勝目指していたんだけど・・・

娘が先日持って帰ったプリントに書かれてた日は

私がリーダーを務める「四国愛ランドプロジェクト」主催の

松山セミナーの日だった(泣)

どちらも“雨天順延”の有り得ない行事

セミナーでは初の試みのミラクル寸劇をすることになっている

そこで思いっきり弾けよう!!

ミラクル劇を観るだけで観たあなたにもミラクルが起こっちゃう

そんなセミナーっていままでありました?

観ただけでミラクル起きるんですよ

ミラクル=奇跡って意識して起こせるんですよ!

来なきゃ損!損 ! エントリーはこちら↓ ↓

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
セミナーのお知らせ

結婚学にもとづく「今甦る愛」

日時:6月20日(土)  受付1時
            開演1時半~5時
場所:新居浜市民文化センター
講師:池田寿子
参加費:3000円
主催:四国愛ランドプロジェクト


結婚学にもとづく「今甦る愛」

日時:6月21日(日)  受付1時
             開演1時半~4時
場所:県民文化会館別館15会議室
講師:池田寿子
参加費:3000円
主催:四国愛ランドプロジェクト

問合わせ・お申し込み先
河野トシ子 0897-41-4004
bal@quartz.ocn.ne.jp