三位一体 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加中
 ↑クリックお願いします↑


数々の素晴らしいホールを設計 建築された方のお話です

大小たくさんのホールがありますが

音響の良い所

客席には響いても演奏者自身には聞こえづらく演奏の難しい所

響きはあってもその質のよくない所…

などいろいろあります

残響の長さも一般的には1.8秒くらいで造られますが

しかし聴衆が入ると1.6秒になったり

楽器や演奏形態 又音楽の種類によっても違ってくるそうです

ですから造る方も選ぶ方も難しい

同じピアノでもスタインウェイ・ ベーゼンドルファー・ ベヒシュタイン

ブリュートナー・ プレイエル・ ザウター ・シュタイングレーバーなど

何を置くかまで想定して設計されるそうです

そこまでされるからこそ

人の心を打つ素晴らしい無二の時間 空間を提供できるんでしょうね

素敵な空間 彩美画廊さんでセミナーをさせていただきます

聞いてくださる方 伝える私 そしてミロス

この3つが三位一体になった空間を造り出す

このボディの私の技量ではない

ミロスという私の本来の位置から魔法をかける

いまからとても楽しみです


「ミラーワールドの魔法」~目に映るすべてのものはメッセージ~

日時:5月13日(水) 受付6時半
            開演7時~9時

場所:彩美画廊(伊予郡砥部町拾町356-1)

講師:田坂 美紀

参加費:3000円

主催:彩美画廊
   yos@ambistyle.co.jp
   090-2783-4691






書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」

ピオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)

2009年1月23日 全国有名書店にて発売!