壊れた? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングに参加中
 ↑クリックお願いします↑

神戸出張の帰路の楽しみ

それは何をテイクアウトして食べるか…


車を運転する日は必ず淡路ハイウェイオアシスで

ねぎま・たこ焼き・たこ天を買う

バスで帰る時はそごうの決まったお店で

山菜おこわのお弁当ときんつばフィーユを買う

毎回同じパターン

変えようとも変えなきゃとも思わない

誰かがこっちにしようと言えば

そっちを買うこともあるが

やはり戻ってくる(笑)

今日はバスだったのでいつものお弁当と

本高砂屋のきんつばフィーユ

それを食べたのにバスを降りると空腹

どん兵衛を買って帰り食べた

まだお腹空いてて作っておいたカレーをペロリ

満腹中枢壊れちゃったのかしら?

胃がおかしくなったのかしら?

梅干しの種丸飲みしてないのに…

人気ブログランキングに参加中

ミロソフィア