やります! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています



人気ブログランキングに参加中
 ↑クリックお願いします↑

3日前 自殺が近所であった

今日 知人だとわかった

知人と言っても挨拶を交わす程度ではあるが

でもあの人が・・・

新聞の死亡記事でその方が亡くなったのは

知っていたがまさか自殺だなんて・・・

お世話になっている方に頼まれていた

その方になるべく声をかけてあげてと


ミロスを伝えていたなら・・・

救えたかもしれない

いまやらないで先に延ばしていること ある

いましかないの知ってるのに・・・

知っててやらないなんて!

知らないよりあかんやん!!

やります!