病みつき | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングに参加中
 ↑クリックお願いします↑

今日はミロス仲間と6時間話した

いっぱいいっぱい話した

自分の気持ちを隠さず全部だした

見えてきたものがある

それは私を支配してきたもの

最近薄々感じてはいたが

やはりこれか(汗)

よっぽど幸せになりたくないんだ

幸せになっちゃいけないと思ってた

なあ~んだ!そういうことか!

自分を知る!ってちょっぴり勇気がいる

でも知ったときの爽快感は病みつきになる

今日は久しぶりに どんだけ~!!ってくらい

自分を知ることができた

人気ブログランキングに参加中
人気ブログランキングへ

【名古屋】
「たった1日で究極のパートナーと出会える ミラーワールドの魔法」
  出版記念講演会 → 既に、完売済みです。

【京都】 ↓私も行きます!↓
「たった1日で究極のパートナーと出会える ミラーワールドの魔法」
  出版記念講演会
http://www.mirosophia.com/seminar_dtl.php?r=215
 ◆日時 2009年3月28日(土)
    開場 13:00 開演 13:30~15:30終了予定
 ◆会場 京都産業会館シルクホール
    (京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町80番地)
    http://www.ksk.or.jp/sub5.htm


 ※2月26日(木)岐阜
 講師 池田 寿子

 ※2月26日(木)静岡 
  講師 ヘンリー熊谷

 ※2月28日(土)京都
  講師 ヘンリー熊谷

 ※2月28日(土)大阪
  講師 Marvin

 ※3月1日(日)熊本
  講師 重松郁子

 ※3月1日(日)愛知
  講師 マーク佐藤&智香

 ※3月1日(日)東京
  講師 浦 鉄平、廣瀬 達也・悦子&森田 茂

 ※3月7日(土)京都
  講師 大井健&代利子

 ※3月7日(土)兵庫
  講師 岸本 晶子&熊谷 ひとみ

セミナーの詳細はこちらを↓ご覧ください

ミロソフィア