鏡の御成り~ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

 
↓クリックお願いします↓

人気ブログランキングに参加中


さっきまで知人と会っていた

私のセミナーを2回セッティングしてくれた方

メールや電話では時折連絡するけれど

会ったのは半年ぶり


夕食時 今日はこっちに来てるんだけど

会えないかなとメールが入った

リーガにお泊りらしい

急いでご飯をかき込んで会いに行った



彼女とその親友(私も会ったことがある)との間が

ギクシャクしているという話を2時間聞いた

私とM子との関係性そのものを

見ているようだった

そのM子に明日会うことになっている

大事な話をしようと思っていた

自分では見えなかった私の後ろ姿を

知人の話でしっかりと見ることができた

明日は全体性を持って観ながら話ができそうだ

1泊してまで私を映しにきてくれた知人に感謝

自分事として聞けた私に感謝

いままでないがしろにしてた自分に

ごめんね・・・・が言えた

To know me is to love me



鏡の仕組みを使って相手に映し出される自分に気づいていくことで

究極のパートナーを引き寄せるというストーリーです。

フィクションの形をとっていますが、主人公が変容していくプロセスは

事実であり、ストーリーの中には、実践プログラムが挿入されています。






書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」

ピオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)

2009年1月中旬 全国有名書店にて発売!

              
              いよいよあさって23日発売です!!