神様見~つけた | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングに参加中

 ↑クリックお願いします↑

出雲大社に行ってきました

蒜山や大山は雪がかなり積もっていたけれど

出雲は大丈夫でした

シアトル在住のブロガーさんが

出雲大社近くのパワースポットである

稲佐の浜と因佐神社を教えてくださり

タクシーでまわりました

稲佐の浜は国譲りの舞台であり

岩の右側中央辺りの縦の割れ目から

神在月には神が出入りするらしい

曇天だったが浜に着いたらお日様が顔を出し

綺麗な写真が撮れました

タクシーで出雲大社に戻り

神々の本当の居場所はここだなと

思われる近くの神社をお参りしました

伊勢神宮と同じでダミーに人が集まるように

作られてるなと思いましたね

今年は飛躍の年

感じたままに動くと誓いました







書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」

ピオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)

2009年1月中旬 全国有名書店にて発売!