私は太鼓 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


人気ブログランキングに参加中

 ↑クリックお願いします↑

肩が凝っている感じはないが

娘がママの肩ガチガチって言うので

明日は神戸に車を運転して行くし

ちょっとほぐしておこうかと

肩たたきを1分10円でお願いした

2.3分ですぐ飽きて

パソコンの前に座って!と言う

YouTubeの太鼓の達人の神と紅に合わせて

肩を叩き始めたが神なので速い キツイ

カッ!はご想像通り頭を叩かれる(泣)

太鼓の達人の神ってご存知ない方のために・・・

太鼓を叩く赤のマークのドン!と

縁を叩く青のマークのカッ!が

全く隙間なく続くむっちゃ難しいバージョンのこと

その速さに合わせて肩と頭を叩かれた私

肩 赤く腫れちゃいました

余計疲れちゃったな~って思っていたら

外食しようって主人から電話がかかってきた

やったね!

肩と頭は太鼓の役をやらされたが

お腹は自ら望んで太鼓腹になったよ(笑)




ねぇ、どうして僕らは出逢ったと思う?

それは、二人が生まれる前から“ひとつ”だったから・・・。

永遠の愛の物語

明日!発売です!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓





CD (MAXI SINGLE)「Live In MIROSS / ミロソフィア」

定価 1,200円(税込)

2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売!