ショッピングぅ~ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


人気ブログランキングに参加中

 ↑クリックお願いします↑

息子を連れて買い物にでかけた

友達のこども(男)はもうついてきてくれなくなった

そう何人にも聞いていたが

普段 離れて暮らしているせいか

何も文句も言わずついて来てくれて

すすんで重いものを持ってくれる

玉子が安いときは別のカートを押して

ちゃっかりもう1つゲットしてくれる

有り余ってるお金で公立王国の愛媛で

私立に行ってるわけじゃないのも

わかってきたようだ

お金やモノをとても大切にするようにもなった

あと数日でまた寮に戻る

毎日 いまを意識して生きていきたい




鏡の仕組みを使って相手に映し出される自分に気づいていくことで

究極のパートナーを引き寄せるというストーリーです。

フィクションの形をとっていますが、主人公が変容していくプロセスは

事実であり、ストーリーの中には、実践プログラムが挿入されています。






書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」

ピオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)

2009年1月中旬 全国有名書店にて発売!