梅酒好きなくせに | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


人気ブログランキングに参加中

 ↑クリックお願いします↑


今日は主人の実家に行った

義父にビールを勧めたら

寒いからお酒がいいと言う

そう 実家は非常に寒い

同じ愛媛なのかと疑うくらい寒い

お屠蘇でお酒は飲んでしまったので

私が近くの「道の駅」まで買いに行った

道の駅って観光客しか行かないから

入ったことがなかった

見たこともない地酒がたくさんあった

美味しそうな梅酒を見つけた

梅酒の好きな友達にと思って買った

実は私も梅酒は大好きで

飲みに行ったら初めから梅酒ロック

実家に戻って友達にメールした

美味しそうな梅酒買ったから飲んでねって

要らないって返事が来た

今夜それ(そっちで)飲んだらいいやんって


悲しかった

悲しいってメールを返したら

素直にありがとうと言えない友達が居た

私ってどこまでも素直じゃないな

そう自分に呟いた

人気ブログランキングに参加中

いよいよミロスの実践方法を説いた書籍が

発売されることになりました

あなたの人生 思い通りに創造したくないですか





書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」

ピオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)

2009年1月中旬 全国有名書店にて発売!