愛の循環 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています



ねぇ、どうして僕らは出逢ったと思う?

それは、二人が生まれる前から“ひとつ”だったから・・・。

永遠の愛の物語





CD (MAXI SINGLE)「Live In MIROSS / ミロソフィア」

定価 1,200円(税込)

2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売!







先日 今年は裏年だからみかんはいまいちと書いた

でも消費量がかなりなだけに

そろそろ箱買いしなきゃと

買いに行こうと思いながらも

外食になり買わないままになってた

箱買いって思って忘れてたら

昨日3人の方からみかんをいただいた

まず1人目は袋に30個ほど

もちろん昨日中に食べてしまった(笑)

2人目の方には70個ほどいただいた

3人目の方には箱でいただいた

みかんを箱買いしなきゃ!でほってたら

箱プラス100個いただいた

くださった方々

いただける私

両方に感謝!

感謝とともに愛を出したら

感謝で還ってきた

人気ブログランキングに参加中
 ↑クリックお願いします↑