
今日は、
ライフコース「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」を受講された方の素晴らしい変化のご感想をお届けします。
同じ傷や、同じ心のパターンを持つメンバーが10名集まるライフコースの空間
誰か一人の紐解きが、全員の気づきに繋がっていく特別な時間です。
今回、ある受講生様が、ご自身の中に隠されていた「まさかの自分」をハッキリと見つけ出されました。
◆受講生の生の声強く生きているつもりが、まさか自分が「不感症」だったなんて!今回のチームも、同じ傷を持つ、似たようなご縁の深いチームでした。
田坂先生の一人一人に対するシェアから、「アッ」と気付ける空間!
皆様と同じ空間の中で意識を一つにし、相手の話から、まさかの自分を知っていける!
言葉にできない感謝が湧いて来ました(毎回です)
今回の新しい自分の発見は、まさかまさかの
「女と生まれて来た惨めさ」でした!

だから、その相対の自分を強く演じて来た!
演じて生きてる事にも、全く気づけない!
どれだけ「不感症の自分」だったか!
不感症過ぎてる事にも不感症(笑)
そんな自分に気づけたことが、今回のライフコースでした。
今回の仲間だったからこそ、ハッキリと見えた、ちゃーんと感じることができました。
とっても楽しい楽しい時間と空間でした。
田坂先生、ありがとうございました。
◆
無意識に演じていた「強い自分」の正体素晴らしいシェアを、本当にありがとうございます!
親の背中を見て、無意識に選んだ生き方「女として生まれた惨めさ」を隠すために「強い自分」を演じて生きてきた。ご感想にあるこの言葉に、深く共感する方も多いのではないでしょうか。

私たちは幼い頃、父と母の生き方を見て、知らず知らずのうちに「この世界をどう生き抜くか」を無意識に設定します。
例えば、母親の苦労する姿を見て、「私は絶対に惨めな思いはしない、強く生きなきゃ」と心に誓う。
そうして「強い自分」を演じ始めるのですが、これが行き過ぎると、
自分の本当の寂しさや痛みにすら気づけない「不感症」の状態になってしまうんです。
今回のライフコースでは、この
「親の生き方との同化」をカチッと紐解くことで、
今まで自分を縛り付けていた運命のプログラムが綺麗に解けていきました。◆
運命のプログラムが解けたとき、あなたに訪れる「5つの未来」父と母から受け継いだ「運命の遺伝」が解けたとき、私たちの日常には、瑞々しく美しい景色が戻ってきます。
このカリキュラムを通じて、あなたも次のような「本当の自分」を取り戻すことができるんです。
【心からの安心感】漠然とした不安が消え、何気ない日常を心から安心して味わえるようになります。
【素直に受け取る喜び】人から褒められたり親切にされたりしたとき、遠慮や抵抗なく、ただ素直に「ありがとう!」と喜べるあなたに生まれ変わります。
【プレッシャーからの解放】「完璧にやらなきゃ」という自分への過度な圧がなくなり、生きづらさや息苦しさがスーッと消えていきます。
【焦りのない心地よい暮らし】「もっと成長しなきゃ」「頑張らなきゃ」という焦燥感が消え、心からくつろぐことが怖くなくなります。
【あなた本来の輝き】自分を縛っていた鎧を脱ぎ捨て、ありのままのあなた自身として、瑞々しく美しく輝いて生きることができます。
次回のライフコースは、新しいタイトルで、また別の角度から人生を鮮やかに紐解いていきます。
幸せになることを許さないあなたへ
〜見えないブレーキの正体〜「上手くいき始めても、いつもなぜかとん挫してしまう……」
「認めてほしいのに、いざ認められると受け取れない……」
そんな、無意識のうちに自分の幸せをストップさせてしまう「見えないブレーキ」の正体を、
グループセッションとレクチャーを通じてじっくりと解き明かしていきます。
あなたも、自分に幸せを許可する一歩を踏み出してみませんか?ライフコース幸せになることを許さないあなたへ
~見えないブレーキの正体~■講座内容グループセッション+レクチャー(120分)4回
■開催日程・1回目:2026年07月11日(土)
・2回目:2026年07月18日(土)
・3回目:2026年07月25日(土)
・4回目:2026年08月01日(土)
・開催時間:各回/10:00~12:00
・受付:各回 09:45
■開催方法リモート開催(ZOOMミーティング使用)
>>リモート開催に関してのお願いZOOM接続は、コンシェルジュが丁寧にお伝えします■受講料/事前お支払い39,600円(税込)
※電子決済・お振込み
■定員 10名制 ■お申込み窓口
ミロスアカデミー Hiroshima office
>>お申し込みはこちらから♪ コースの詳細はこちら
『あなたが本当に幸せに感じる道へ!『ライフコース〜運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~』』他の誰でもない「私」を生き始めたい方へ 最高の自分を引き出し輝く人生を歩めるようになる!『ライフコース』 私は頑張るのが、当たり前。やらなければいけない事を…
ameblo.jp
