おはようございます!アラサー・スーパーボディ(ただのスーパーでぶ…)のばるです照れ



前回の旅行記①の続きです!
※写真多めです!ご注意ください



お風呂にしっかりつかったあとは、お待ちかねの晩御飯!!!!



撮り忘れも何枚かありますが大体こんな感じ!
海の幸も山の幸もお米も美味しいのが山形ですよね照れ















 


ここにはないのですが、日本酒も美味しかったです…!
私たちの部屋は24時間ラウンジが使えて、そこでは日本酒をはじめとしたお酒やノンアルコールドリンク、お菓子やフルーツが飲食し放題だったのですが、そこにおいてあった日本酒も美味しかったですラブ



その後も部屋でお風呂に入って〜という幸せな1日を過ごしましたデレデレ



翌日の朝ご飯は


こんな感じです!
ご飯が3種類食べ比べできました!


お家ではつや姫を食べているので、つや姫以外のお米がとっても新鮮でした!ササニシキ結構好きです!ラブ



2日目のお昼ご飯&お宿は次に続きます!