2024/02/27


昨日の雨から一転、今日は晴天でした!

キンデルダイクはとても気持ち良い散歩になりました。

冬季のため今日は博物館風車は閉館しているので、外観をみるだけですが十分に楽しめました。

キンデルダイクは風車の外観をみるだけなら無料です。地元の人の散歩道になっています。


その後、近くのチーズ工場で試食&買い物をして、デン・ハーグのマウリウッツハイス美術館へ。


マウリウッツハイス美術館の展示室は展示入れ替えをしている最中で、2部屋なかに入れなかったけれど、フェルメールの展示室が超すいていてゆっくり鑑賞できました。











ランチ。オープンサンドは見た目もお味もよったです。お値段は手頃でよかった。

ビーツ入りフムス、ドライトマト、ルッコラなどがのっているオープンサンド

クロケット、

スモークサーモンとアボガドとゆで卵のオープンサンド、

トマトスープ

3人でシェアしていただきました