ビール?? | balスタッフ日記のブログ

balスタッフ日記のブログ

姫路の美容院
Bal hair 1
スタッフブログです♪

"http://www.bal-hair.com"

こんばんは爆笑


最近、コンビニで買える白ワインソーダ(夏限定レモン?)にハマってましたが、売っているのを見かけなくなって残念な気持ちになっている飾磨店の田中ですえーん


久しぶりの投稿になってしまいましたガーン


今回は五感のお客様にリクエストを受けてパティシエのゆきこさんが作ったケーキを紹介しますニコニコ


ビール好きな方からのリクエストで、ビールの形をしたケーキを作ってもらいました爆笑


オリジナルのサプライズケーキで気分も上がってくれてたと思います爆笑


五感ではリクエストに応えられるように頑張ってます爆笑


大切な時間を盛り上げられるように頑張ってますので、ご来店お待ちしてますニコニコ