お洒落ショート( ☆∀☆) | balスタッフ日記のブログ

balスタッフ日記のブログ

姫路の美容院
Bal hair 1
スタッフブログです♪

"http://www.bal-hair.com"



こんばんは~( ^Д^)





一足早くクラゲにさされまくった
東今宿店吉川やよいです=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!











ギャッッッッ



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




この写真以外にも、膝裏と、ラッシュガードを着ていたにもかかわらず鎖骨の下辺りも刺されていました…_| ̄|○




もうそんな時期かー⌒(ё)⌒





はいっ☆



最近は映画情報ばかりだったので、私もスタイル写真を載せます(∩゚∀`∩)











左右非対称・アシンメトリーなショートカット( ☆∀☆)





お洒落~~~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )




旅行に行かれるということだったので、紫外線で褪色しにくいようにカラーは暗めの




コバルトブルー×レディシフォンブランジュ




の大人涼しげミックスカラー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。




お肌が白い方なので、暗めなカラーでもかなり雰囲気が出ます( ☆∀☆)





暗めなカラーでもお洒落に見える方って………





憧れるな~。゚(゚^∀^゚)゚。






万年金髪の吉川でした…(ヽ´ω`)