土曜日担当になりましたヽ(^ω^)ノ | balスタッフ日記のブログ

balスタッフ日記のブログ

姫路の美容院
Bal hair 1
スタッフブログです♪

"http://www.bal-hair.com"


初めまして!
4月1日からBAL今宿店で
お世話になっております
船瀬理香子です(^O^)
よろしくお願いします!

土曜日が担当になりましたので
ご挨拶が遅れてしまいました。
すいません(´・ω・`)

balのみなさんは本当にいい方
ばかりでとても毎日が充実しています!

入社式があったり、サプライズで
オーナーの誕生日、照美さんの
誕生日、balの誕生日.やよいさん
の誕生日も祝ったりして
本当に楽しいです!
{769F4E88-FB5E-4C27-B148-72E39BB8820A:01}


入社も同時に祝って頂いて
本当に嬉しかったです!

ありがとうございました*\(^o^)/*


先日は、やよいさん、桃さん、中岡、
私の四人でアシスタントミーティング
をしました。Tonカフェに
行ってきましたヽ(^ω^)ノ


{8CCEB42F-9A07-4A52-B923-2E9217879649:01}


とても可愛い所で料理も
美味しかったですラブラブラブラブ


やよいさん桃さんは先輩なのですが
本当に尊敬出来る先輩でいろんな事を
教えていだいてます!

同期の中岡とも、いろんな話ができて
私も頑張らないといけないなと
いい刺激を受けました_φ(・_・

これからも競いあって
頑張って行こうと思います!

よろしくお願いします!