「自分はこれができない」
「あれができない」と
自分のことを責めていませんか?

僕は、子供の頃から
「できないといけない」と教えられてきたことで
できないことはいけないことだと
ジャッジする癖がついていました


そのために何ができないことがあるたびに
自分を否定してきました

さらには、できていない人を見るたびに
いらだつ自分がいました









そんな自分もBPM を学び
できる自分じゃなきゃいけないという囚われから解放されました!
すると、できない自分も受け入れて、
前進することができるようになったんです。

そうやって自分の能力を見つめることで
具体的な対策も建てられるようになりました

自分の限界を認めることで
とても楽になりますよ!