毎日子育てや教育に関わっていく中で、
どのような気持ちを持っているだろうか?

以前の私は、
うまくいかなかったことは忘れて、明日に備えようと切り替えたり
できなかった自分を責めたりしていた。










しかしそれでは、うまくいかないことがわかった。
それはもちろん、 BPM を学んだおかげだ。

1日を振り返った時に
何か出来事が起きた時に、
 BPMを使った良い捉え方はできたのかどうか?
もしできていなければ、どのように捉えれば良かったのかを考え直して
いい気分に変えること。

反省をしても変わらない!
どのように活かすのかを考えるのが大切。

出来事を良いように捉えて、いい気分でいること。
自分の出来る小さなことに、コツコツと取り組んでいこう!