できるようになりたいのに
なぜかうまくいかないことってありませんか?

以前の私も
努力していても
なかなかうまくいかないことが多々ありました。


その時に私の心の中で
「どうせ俺には、うまくできないだろう」
「どうせ失敗するに決まっている」
と絶えず呟いていたのです!


BPM を学ぶ中で
松田サリー先生から
「どうせの魔法」を教えていただきました!










「え、そんな風に使うんだ⁉」って、
言葉の概念が、180度変わりました。

そしてその言葉を使うことで
子供達との関わりが
どんどんうまくいくように変化したのです!


学ぶことによって、自分の概念が変われば
使っている言葉が変わり、人生が変わる。

言葉って本当に大事なんだなと痛感しました。