根拠のない噂というものは、昔から多くの罪のない人々を犠牲にし、戦争すら引き起こしてしまうこともありました。

松田サリー先生は私たち受講生に対して、講座のカリキュラムの範囲を超えて大きなサービスや愛を与えて下さっていて、技術を提供するだけではなくて受講生それぞれを大切にしている方だという事実があります。

そういう事を何も知らず、インターネット上での誹謗中傷という顔も姿も見せない卑怯なやり方で松田サリー先生を侮辱する人たちがいますが、
そのようなものを信じる人は私たち受講生の中には一人もいないと思います。

残念なことではありますが、そういったありもしない悪口をいう人を許すわけにはいけないとも感じています。

その人はサリー先生に対して過去に個人的な恨みがあるのだと思います。
そんな恨みから書かれている程度の低い悪口に皆さんが振り回されてしまうことはとても残念なことです。

また、その他にもある詐欺師のHPでは、自らはHPに実在しない名称と住所を載せているにもかかわらず、そのHP内では松田サリー先生を含めて日本の色々なセミナー講師を悪者にして人を巻きこみ、更にはその巻き込まれた人と仲良くなることで、最終的には自分達の投資詐欺へと誘導し、その人たちのお金を利用しようとしたりもするようです。

信じられない悪徳業者ですよね。

松田サリー先生もそのような恨みを持った人達を訴えて、本物だからこそ松田サリー裁判はどんどん勝ってきていますし、実際にその裁判所からの命令や犯人たちの謝罪文も私たちは見てきました。法の違反をしているのは誰なのか人間の心の憎しみという汚れへの処罰も誰が受けるべきなのかをここではっきりさせてきています。

サリー先生、これからも気持ちを落とさずに、私たちのためにもどうか頑張って下さいませんでしょうか。

講座のカリキュラム内容も知らずに「松田サリー宗教」などというとんでもない噂もあります。

まったくもってひどいものです。

世の中で同じように被害に合っているセミナー講師の皆さんも投資詐欺グループ達のこのような作戦に負けずに頑張ってください。

このような情報が分からない人たちは、騙されることなく賢く事実を見ることが大切だと思います。

自分の目で見て耳で聞いて、実際に松田サリー先生とBPMが本物であることを確認してください。

皆さん、我が目で実際に本物を知り、それから判断をする賢さを持とうではありませんか。