「こんなことを自分にはできない」


「どうせ無理に決まっている」

 


そんなふうに思うことはありませんか?

 



私も BPM を学ぶまでは、仕事で失敗するたびに


「ほら自分には無理だった」と

自分のセルフイメージを下げることを繰り返していました。
 

これは「自分にはできるはずだ」という

 

間違ったプライドを持っていたばかりに、 繰り返された出来事です。



 


松田サリー先生が教えて下さる BPM では


「自分の限界」を認めた上で、いい気分で「自分のできること」に

 

一生懸命コツコツ動くことが大切だと言われています。

 

 

 

 


この考え方ひとつで、結果が大きく変わることを何度も体験しました!


教育でも仕事でも、実はすべてに共通しているんです。

 


まずは自分の限界を認めるところから始めませんか?