4日目は盛岡市の北ホテルからひたすら南下。前日が午前様だったのでチェックアウトもゆっくりになります。栃木県に入った頃から断続的に強い雨が降る。この日は疲れを考慮してルートインホテル沼田を予約していました。552kmでした。

 

5日目は、鈴さんに見せたいお手軽滝、吹割の滝に行ったけど安全確保手摺?が以前より滝から離れていて悲しかった。

前回行けなかった右岸遊歩道に行けたので良しとします。

 

それから未訪のお手軽滝棚下不動の滝、瀬戸の滝を回りました。

瀬戸の滝は再訪ですが、前回はまるで落水が無かったので、流れる水を見られてホッとしました。

長野県辰野町まで移動して、テンホウ辰野店で夕食、湯にいくセンターで汗を流しました。

さらに南箕輪村まで南下、道の駅大芝公園で車中泊となりました。

 

222kmでした。