4月13・17日の作業です。

 

最初の車中泊で気になった点を改良しました。

ひとつは前席から荷室に入る踏み板です。

シートの盛り上がりとサイドブレーキの形状を考慮して造りました。

 

二つ目はベッドの水平を調整するタイヤ台です。

これは2×4材で造りました。

ジグソーは垂直に切りづらいので凸凹しています。

カットしてボンドとコーススレッドで接続。

横に滑り止めも入れました。

 

取っ手が届いたので取り付けます。

これで持ちやすくなりました。

 

セットしてみます。

 

タイヤがピッタリと納まりました。

 

後部に収納できました。

サイズは450mm*190mm*75mmです。

タイヤ部分の高さが50mmあります。

これで頭が下がった状態になることが少なくなると思います。