3月27日の作業です。

 

内部の細々した場所を確認しました。

LEDテープライトの点灯確認。

結構明るいです。

 

外部電源の通電確認。

これはホンダのパーツです。

以前エブリイとN-VANを比較検討したときに見つけました。

結局エブリイを購入したのですが、

我が家のハスラー、エブリイそして今回のグランマックスに設置しています。

これは車を購入した村の車屋、川井オートさんに設置して戴きました。

外部電源取り入れケーブルとブースターケーブルは

左のタイヤボックス収納に入れました。

左のタイヤボックス部分には、

外部電源、ユーティリティソケット、ソーラーケーブルがまとめられています。

川井オートさんにお願いしました。

 

ドアバイザーの取付。

 

 

とりあえず上手く取り付けられたと思います。

 

ジャッキを入れたスペースには、

緊急時用に道具や粘着テープ等を積み込んでおきます。

 

 

我が家恒例の亀さんシールとドラレコシールも・・・

 

カーテンも数日中に届くと思います。

ソーラーパネルは4月初旬。

ソーラーパネル、エブリイには強力磁石で取り付けたけど錆を呼ぶんですよね。

今回は強力粘着テープを使おうかと思っています。