今朝はとても寒かった。

氷の華も咲いていました。

 

でも、昼間はポカポカでした。

 

山でカップメンを食べたのですが、何故か甘い・・・

妻は酸っぱいと・・・。

帰ってから気付いたのですが、

OS-1を沸かしてカップメンに入れたようです・・・。

 

薪作業ははかどり、今季の作業は終了しました。

1年分に少し足りないかな。

去年沢山造ったので、今年は手抜きです。

このまま雨にさらして晩秋に小屋に積み上げる予定です。

雨にさらしたら虫除けになるらしいので、実験です。

軽トラには自宅に持ち帰る薪です。

5年前に積み上げた薪です。

これで1ヶ月程度かな・・・。

 

薪山から600m程走ると、『プシュー』と音が・・・。

やっちまいました。

タイヤの横が切れていました。

携帯が通じる場所まで3km強・・・JAFにも連絡出来ない。

どうにか薪を下ろさずタイヤ交換できました。