平日でもすごい行列だとか・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なので、買い物メインになったとか・・・

高いそうです。

2日間限定の台風襲来です。





閉じる コメント(14)

顔アイコン
振り回されても良い様に
体力をつけましょう・・・
頑張って!! 削除
2019/3/23(土) 午前 6:33 [ 雨石 ] 返信する
> 雨石さん
こういう場所は無理・・・
親に任せます。 削除
2019/3/23(土) 午前 6:50 瀑やん 返信する
おはようございます。
おじいちゃんにも連れて行ってとおねだりされるかもしれませんよ。
もうすぐUSJデビューですね。削除
2019/3/23(土) 午前 6:56 [ こまっちょ ] 返信する
顔アイコン
賑やかそうやな~~~(^O^)/
諦めて思いっきり遊んじゃいましょう!
わたしゃまだ自慢じゃないけどUSJへは行ってないです(;^_^A 削除
2019/3/23(土) 午前 7:44 たこりん 返信する
USJ行ったことありますが(平日)人気アトラクション並んでる時
めまいしてきました。
夏でなくてもああなんだから夏だったら搬送されてもおかしくない。
東京ネズミーランドより楽しいと思いますが、並ぶが登山よりシンドイ。 削除
2019/3/23(土) 午前 9:42 るね 返信する
顔アイコン
今どきのペインティングなんて素敵なんでしょ(^^♪
2日間限定で良かったね(笑) 削除
2019/3/23(土) 午前 9:44 [ 和奴 ] 返信する
子供の笑顔は良いですね!!
孫の顔が見たくなりました!! 削除
2019/3/23(土) 午前 11:46 [ sugi⇒トントン ] 返信する
顔アイコン
> こまっちょさん
いやいや、こういう場所は無理です。
妻は行きたそうですが・・・ 削除
2019/3/23(土) 午後 7:45 瀑やん 返信する
顔アイコン
> たこりんさん
昔、娘が中学校を卒業したときに行った記憶が・・・
あまり、私向きの場所ではありません 削除
2019/3/23(土) 午後 7:46 瀑やん 返信する
顔アイコン
> るねさん
そうそう・・・固い路面を歩くのは疲れます・・・
沢を歩く方がずっとありがたいです。 削除
2019/3/23(土) 午後 7:47 瀑やん 返信する
顔アイコン
> 和奴さん
これも・・・○千円だったとか・・・
婿殿曰く、ほとんどの商品がペテンに近い・・・ 削除
2019/3/23(土) 午後 7:48 瀑やん 返信する
顔アイコン
> sugi⇒トントンさん
いやいや、天使の顔をした悪魔です・・・ 削除
2019/3/23(土) 午後 7:49 瀑やん 返信する
アバター
キャーかわいい
ほっぺのペイントが また かわいいですねぇ
イイなぁ
イイなぁ
イイなぁ
娘たちは まだ新婚生活を楽しんでるようで小台風が来るのは
まだまだ先のようです
私も早く孫の顔が見たいですえーん 削除
2019/3/24(日) 午前 3:18 パク 返信する 内緒
顔アイコン
> 午前 3:18さん
あなたも似合いそうなペイントでしたよ
あれ、二人とも結婚されましたか・・・○○男さん、寂しいでしょうね。
これからの人生、二人のもものです。楽しんで下さい。 削除
2019/3/24(日) 午前 6:16 瀑やん 返信する