眩しい朝日の下…

見たことないようなオートバイ…


マットな車体にぶっといフロントタイヤに…

ボトムズを思わせるライト…



でっかいキャリアに…

スクリーンまで付いてて…



そんな新たな棟梁の相棒は…

レブル500です(*'▽'*)


新車で来たばかりなのに…

ハンドルや…

分厚いシートやら…


なんとレブルに…

バックステップを(*'▽'*)



レブル250用のバックステップを

改良して取り付け(*'▽'*)



なかなか良さそうな雰囲気が

ぷんぷんしますねっ(//∇//)


なぜにレブル500…

重心が低いオートバイは

下道ちょろちょろはアドベンチャーに比べて

すんごく楽ちん(〃ω〃)


なんせ足がべったり付くのは

楽ちんの極み(*'▽'*)


信号待ちやUターンしたりも…


そんな理由で還暦を過ぎてる棟梁は

VFR800Xはそのままに

このレブル500を増車しました〜(〃ω〃)


すでに1000キロは走ったらしく…

次は武蔵号と一緒に

ツーリング行かなくては(//∇//)



そしてこの日は棟梁にお願いして…

パニア装着(*^^*)


リヤウインカー移設やらなんやらで

なかなか大変だったけど…


これで武蔵号でも

ロングな旅に行けそうデス(〃ω〃)


あっ…

キャンプツーリングもねっ(//∇//)


そしてパニアを付けた武蔵号で…

お山をひと流しして…


エメマンでいっぷく(〃ω〃)



お山の色が秋に変わりつつ…

この辺りはこのまま茶色に枯れていく…


綺麗な紅葉はもっと北に行かないと

見れないから(^◇^;)



いい季節は短い…


今月はロングツーリングに

行けなかったけど…


これからも時間があれば…


しっかり楽しみたいと思う…


ギブ蔵であったm(_ _)m