佐々木養魚場 初売りセール 2023✨ | 趣味が金魚はどうですか?

趣味が金魚はどうですか?

和金好きの飼育日記です。

こんばんは〜


今日は少し足を伸ばして

佐々木養魚場の初売りセールに行ってきました☀️


何年か前は毎年楽しみにしてたんですけど、横浜の田舎に引っ越してからは佐々木養魚場がすごく遠く感じて遠ざかってました。。。


12時から開店だったのでその少し前に着くようにしました。






この金魚屋っぽい金魚屋なのがいいですよね☺️


開店してからはまぁまぁ混んでました💫

大きいリュックで行ったので邪魔だったかもです…


目当ては特にありませんでしたが

色々見れて楽しかったです。

ここの更紗和金から選びました。


イエローコメット


以下導入魚です。


















愛好家もの朱文金 1,800円

朱文金 200円

白い和金みたいなやつ 100円

小さい朱文金 100円

もみじコメット 450円


更紗和金 540円×4匹

江戸川五色 大きい方 2,000円

江戸川五色 小さい 800円


合計7,610円です。


交通費2,020円+グリーン券580円


楽しい遠足でしたぁー☀️


一之江駅の近くにあるパン屋さん。美味しいので、よく買って帰ってます。電車で佐々木養魚場に行く方はオススメです👍


では、では、

明日からまた仕事頑張ります💪