梅雨の季節 かさ


 そんな天気が続いておりますが、


29日から始まっている


 中小企業総合展2013 in Kansai


-微生物屋【バクタモン本舗】  店長日記- -20130523


 1日目 29日に、ご縁いただきました~ ウフ


  なんとッビックリマーク


   

   出世大名 家康くん キラキラ


-微生物屋【バクタモン本舗】  店長日記- -20130530-1

   あ・・・・ブレましたね、、、汗



では、あまり自分の写真を載せたくないけれど、、、、



-微生物屋【バクタモン本舗】  店長日記- -20130530-2

                    満面の笑みで・・・^-^;


あまりの可愛さに、なでなでしようとしたら、


 「頭の上にあるのを触ると、出世しますよ~音譜


ってことで、頭を触ろうとしたけれど、手が届かず・・・ アセアセ


 私に出世は出来ないってことよね~わかってます 手


頭を良くするためにも、なでなでなでなでしておきました ピース




 あ、ブースはこんな感じで ダウン


-微生物屋【バクタモン本舗】  店長日記- -20130530-3


明日最終日ですッ!!


 ぜひぜひ来てくださいね~ ウインク


Aゾーン G25 ですキラキラ


   ミニトマトとかバクタモンも販売してます ♪



     お待ちしております~ GO



私は明日はおりません エヘ

                      営業T&スタッフSはおりますので、

                      会いに来てくださいませ~ るん







 


[特別栽培米] コウノトリ育む田んぼのお米 5kg 無農薬・玄米食

http://bakutamon.jp/SHOP/kounotori_mai_5k.html


-微生物屋【バクタモン本舗】  店長日記- -コウノトリ米




    





ポチッーっとおねがいしま~す♪

 ↓  ↓  ↓
ランキング